星が歌った宇宙
ベルアイルのギルド「星が歌った宇宙」のページです。
ギルド紹介 メンバー紹介

近況報告
FF14やってます。

キャラ名:Suzubotal Whoki
サバ:Melmond


ベルは、インだけして、週1ペースでメールだけ見る予定です。

こんなおいぼれですが、もし、ベルでお誘いがあるなら

メール入れといてくれれば、予定があえば参加します。


リアルはだいぶ落ち着きまして

日常に戻りましたが

それでも、一人暮らしではないので

なかなかゲームに打ち込む時間が取れません。


ただ、お誘いは、本当にありがたいので

メール入れといてくれれば、泣いて喜びます。


では。
フレの休止
タイトルとぜんぜん関係ないけど

低スペックノートPCの私でも

FF14動きました。

マウスカーソルの動きが遅いけど

それはどうもPCの問題ではなくソフト側の問題のようです。

CPU:Core2 Duo P8600 @ 2.40GHz
GPU:GeFroce9600M GS
オーバークロックしなくても動きましたが

少しだけオーバークロックしました。
(そのほうが安定しています。ただし、扇風機目の前に老いてますが)



さて、タイトルの件は追記に書きます。



[READ MORE...]
初4層
とりあえず、3層攻略したメンバーで4層いってきました。

3層より断然おもしろいですね。

即死ないですし。

敵も適度。

旧アリアに似て、頭使わせる感じがいいです。



ドワーフの話をよく聞いて、考えれば、なんとなく進め方は分かります。



そして、風のエレメンツを、運よく倒しました。


ただ、本当に運よくなので

情報整理しながら、徐々にココに載せていきたいと思います。




てか、4層も、攻略に時間かかりそうね。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

久しく
約1年半ぶりにINしました。
ギルメン以外の知人には会えませんでしたが
ベルアイルでは今日もゆったりとした時間が流れてるようで
とても嬉しく思いました。

GWにオフ会やるのは厳しそうですが
次の予定が出来るまでに宿情報やらを集めてみようと思います。
皆と会える日を楽しみにしています。
ごぶさたしてます
そろそろまた復帰しようと思います。

3月は仕事が忙しかった…

まぁ、まだトラブッてるのが1個あるんだけど

ある程度落ち着いてきましたんで大丈夫です。

プライベートのほうも、変化はありまして

一人暮らしではなくなったため

ゲームに割く時間は減ると思いますが


とりあえず、家の中がかたづけば

また、イン率も戻るとおもいます。


変わらぬお付き合いよろしくお願いいたします。


プロフィール

星が歌った宇宙

Author:星が歌った宇宙
自由気ままにベルアイルをさまようギルドです。
カルガ住民が今は多いけど、国家の隔たりなんて関係ありません。
戦闘にいそしむのもよし、資源を枯れさせるのもよし、HQ生産品作りまくるのもよし♪
ベル世界を楽しみましょう



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ベルアイルランキング

ベルアイル・攻略ブログ

参加しています。



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





